ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰しております。
2010/09/23/ (木) | edit |
皆様お元気でしょうか?

訪問して下さった方ありがとうございます。

ピグの延長なんですが実はヒッソリとアメブロでつぶやいております。


申し訳ないですがリンクの変更していただけたら嬉しいですっ♪


銀杏と愉快な仲間たち

http://ameblo.jp/gin-nan-nan/


今後とも宜しくお願いします☆
誕生日といえば。
2009/12/14/ (月) | edit |
今日の朝は霧がすごくてまわりが真っ白だった銀杏宅地方。

山でもないのに、霧ですよ。

今年2回目です。 道路とか前見えないから怖いんだよねぇ・・


そんなこんなで、コンバンワ(*・д・)ノ主です。

では、お誕生日の続きです♪

誕生日といえばコレですよね☆

誕生会1

香椎のイオンにあるペットショップにて購入。わんこ用のロールケーキ☆

やっぱこうじゃないとねぇ♪


さてさて、ろうそくに火を・・・

誕生会2

大丈夫。笑

こうやって、お祝いするんだよぉ。

誕生会3

1歳おめでとぉ♪


そして、まってましたの試食タイム。

ガツガツいくかと思いきや。

普段、主が食べてるケーキを盗み食いしては怒られてるせいか、

ケーキの前で硬直中。笑

誕生会4

食べていいとよぉ。笑

誕生会5

ちゃんと勉強してるんだねぇ。よしよし。笑

まぁ、この後というと・・

誕生会6

そして・・

誕生会7

ヒートでも食欲旺盛ですヾ(。・ω・)ノ


もうちょっと、写真があるので次回も誕生日会その2をアップしますっ♪

寒波がくるらしいので、体調に皆様気をつけてくださいねっ(`・ω・´)ノ


ポチッとお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
はっぴぃばぁすでぃ♪でした。
2009/12/10/ (木) | edit |
こんばんは(`・ω・´)ノ主です♪

昨日は銀杏の1歳の誕生日でしたっ☆

1さい1

もう、お姉さんなんだからお利口さんになってよねぇ。


・・・

おやおや?

銀杏さん様子がおかしいね?

1さい2

そうなんです。

月曜日からヒートなのです。Σ(゚Д゚ノ)ノ

遅いなぁとは思っていたのですが、このいタイミングで・・・


と、言うわけで・・・

今週のオフ会はお休みさせていただくコトにしました。(泣)

残念って何回言っても言い足りない位残念です。

第3回を期待してまぁす(`・ω・´)ノ


そんなこんなで、誕生日を迎えた銀杏ですが、本ワンは

1さい3

こんな状態です。笑

ストレスたまんないように、遅い時間にお散歩行ったりしようね♪


せっかくの誕生日なので元気づけるべくお誕生日会をしてあげましたぁ( *´艸`)

その様子は次の更新でお伝えしますっ(*・д・)ノ



ランキング復活させてみました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


初めてのフル断髪!
2009/12/06/ (日) | edit |
コンニチワ(*・д・)ノ主です。

昨日、久々のブログ更新にも関わらず

たくさん読みに来てくださりありがとうゴザイマス♪


さてさて、昨日言っていたカット。

アノ時点で予約も何もしていない状態でしたが

運よく当日予約できたので行ってきましたぁ。


リニューアルした銀杏です(`・ω・´)ノ

フルコース2

んんん??

あんまり変わってないって?

横から見ると・・・

フルコース1

結構変わったでしょ。笑

足は残して、体はサッパリ短くなりましたぁ☆

お顔もなんかボブっぽいでしょ。笑

主もボブなのでお揃いです♪


これで毛玉を気にせず洋服が着れるねぇ。

フルコース4

そだねぇ・・

銀杏は主があまり服を着せなかったけん、洋服着るの好きじゃないよねぇ・・・


まぁ寒いしさ!

洋服あんまり持ってないし、新しいの今度買ったげるからさっ( *´艸`)

フルコース3

そだねぇ。

初めてのトリミングフルコース。

よく頑張りましたっっ(`・ω・´)ノ
今後とも。
2009/12/05/ (土) | edit |
気がつけば12月。

前の更新から1ヶ月オーバーΣ(゚Д゚ノ)ノ

更新1

前回のオフ会でまさかのデジカメ故障。

その後PCまでおかしくなり・・・勝手にお休みしてました。

遊びに来てくれてた方ありがとうございます&ゴメンナサイ。

銀杏&主ともに元気です( *´艸`)

またお付き合いくださいっ☆


前回更新から1ヶ月。

さらに毛が伸びて見た目はかわいいオンナノコです。笑

更新2

でも中身はオトコノコじゃないかと思うほどじゃりんこに磨きがかかってきました。

そんなロン毛ともついにサヨナラ。

寒いから洋服着せると、毛玉がすごいんですよね。

もう切っちゃおう(`・ω・´)ノ

ちなみに主も髪の毛をバッサリと切りました。笑

まだ予約も入れてないダメな主ですが、カットにだそうと思いますっ♪

耳の毛は切られないように、ちゃんとお願いしないと。笑

更新3

そんなこんなで、今後ともよろしくお願い致します☆
