ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
のほほん
2009/05/30/ (土) | edit |
お風呂嫌いの銀杏です(*・д・)ノコンバンワ

久々に全身シャンプーしましたが、今日もバタバタ大騒ぎです。

風呂好きワンコになっとくれぇ(`・ω・´)ノ


そんな風呂でお疲れの銀杏さんは、ヒザの上でおやすみ中・・・Zzz

ひざの上

お顔隠さないで見せてよぉ。

ひざの上2

用事ってワケではないんだけどね。ゴメンゴメン

目のまわりやら口のまわり毛が伸びてボサボサになってきたねぇ。

ひざの上3

カット出すにはまだ早いしなぁ・・・

あたしだって3ヶ月に一回くらいしか美容院行ってないんだからっ。Σ(゚Д゚ノ)ノ

ロングコートは主の性格上ムリだと思うけど、耳毛は伸ばしたいし・・ヽ(`Д´)ノ


いろいろ妄想をふくらませつつ、よさげなお店をネットで探して、

来週の月曜に顔まわりを部分カットしてもらうことにしました☆

ついでに爪きりとかもしてもらおう(`・ω・´)ノ

ひざの上4

サッパリして美人さんになるさっ☆


ただいま練習中です( *´艸`)

ひざの上5

ガンバレガンバレ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ポチッとよろしくお願いします(`・ω・´)ノ
