ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
芸能人は歯が命。
2009/06/28/ (日) | edit |
『サキちゃぁ~ん!!!』

『ミキヒサくん!!!!!!』

って、CM昔ありましたよね。笑

ミキヒサくんトレンディだったなぁぁ・・・


そんなこんなで、主です(*・д・)ノコンニチワ

福岡は今日は雨の予報だったのに・・ピーカンです。

暑い・・・



話を戻しまして・・・・歯磨きのお話ですが。

銀杏はこの通り、二枚歯です。

歯磨き1

虫歯にになりやすいから芸能人じゃなくても、お手入れはシッカリしなきゃ。

基本的には、犬用の歯ブラシでやってるんですけど、

最近たまに買ってあげるのが、コレ。

歯磨き2

グリニーズです。

(注)グリニーズで3年くらい前に死亡事故あったみたいで、嫌う方もいるみたいです。
ダメな方はスルーしてくださいね☆

(主は、新しく改良されて消化もよくなったとのコトなので、あげてみました。)

歯磨きガムに食いつきの悪い銀杏さん。

でもコレだと銀杏の食いつきがいいこと。

歯磨き3

噛みます。

歯磨き4

ひたすら噛みます。

しばらくたつと・・

歯磨き5

こんな感じです。


皆様はデンタルケア、どんな風にしてますか??(`・ω・´)ノ



さてさて、天気がいいから太陽がもう少し落ちたらお散歩ですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします(`・ω・´)ノ
