ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
夏祭り
2009/07/29/ (水) | edit |
主です(*・д・)ノコンバンワ

今週の金曜日に職場でボーリング大会があるそうです。

景品があるとか・・・

でもボーリングなんぞ、ずっとやっとりません。投げれるんかなぁぁ・・・


夏といえばお祭りですよね☆

先週の土曜日、筥崎宮の夏越祭りに行ってきました♪

夏祭り1

ヒナの浴衣をプチリメイクして銀杏サイズにしてみました☆

かわいいなぁぁぁ( *´艸`)

祭りといえば出店!!!

しかも近所なんでお酒もOK(`・ω・´)ノ

ってことで、

夏祭り2

カバンに入れてレッツラゴー♪♪

夏祭り3

だって向こうで買ったら高いんだもん。

いいのいいの。


さて・・・・

ついたはいいけど、すぐに大雨・・・

夏祭り4

ついてないなぁぁ・・・

まぁいいやっっ♪

はじめましょっ( *´艸`)

夏祭り5

美味しいぃぃ。

この後も、チーズ揚げ天ぷらに塩おでん。

もつちゃんめんを食べつつ、3本のビールを飲み干しご満悦の主達☆

締めに甘いモノ~~

ってわらび餅やさんに行ったら、残念。売り切れΣ(゚Д゚ノ)ノ

落ち込みながら、さつまいもスティック屋さんに行くとそこも売り切れ・・・

あぁぁぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

と、思いきや優しい博多っ子の店のおじちゃまが

『持っていきんしゃい!!!!!』

って、残ってたお芋をくれましたぁぁ( *´艸`)

とっても美味しかったです☆

(雨がすごかったんで写真が無いのが残念・・・)


主達はテンションMAXで雨に濡れながらもご機嫌でしたが・・・

銀杏さんは、雨のためずっと抱っこ&カバンINの為、

夏祭り6

ずっとイジケモードでしたとさ。


お祭りサイコーヾ(。・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆
