ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
さてと
2009/08/29/ (土) | edit |
福岡で車でワンコを連れ去るっていう許せない事件が起きてます。

詳しくは『パピーのもこちゃん』より。

探して!

ご協力お願いします。


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

野菜が高くて泣けてきます。主です(*・д・)ノオハヨーゴザイマス

転倒から約1ヶ月。

まだ骨はひっついてないようです。

でも働かないといけない、悲しい派遣社員。

有給さえアレバ・・・クソーーーーヽ(`Д´)ノ

ってことで2週間前から職場復帰はしてます。

その分自宅PCいじりをお休みしてましたが、そろそろ復活しようと思います(`・ω・´)ノ

皆様、カルシウム摂取は大事ですよ。笑



今回被害をイチバン受けてるであろうコノ方。

久々1

毎日行ってたお散歩はおあずけになり、

家にいても寝てるだけの主にウンザリしているコノ方。

久々2

ブラッシングは結構力作業なんであまりできず、足部分は毛玉ちゃんがΣ(゚Д゚ノ)ノ

申し訳ないねぇ。

フルコートはあきらめようかねぇ。


久々3

なんかそんな気がするかも。

毛がボサボサなだけか?


ちなみに私の日常生活は主♂が協力してくれているため、なんとかなってます(`・ω・´)ノ

感謝しないとデスネ。



明日は選挙ですね。

このままの流れだと、子供がいない人は増税??

オカシクナイ? これ以上税金上がったらアウトですよ。

野菜が高くてホント大変なのにぃぃぃ。



そんなこんなで、ゆっくりだと思いますが、更新を再開しようと思います(`・ω・´)ノ

皆様またお付き合いください☆

久々4

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします(`・ω・´)ノ
