ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
海イイ!
2009/09/29/ (火) | edit |
じっとりとした雨模様の為、顔の前に除湿機が欲しい主です(*・д・)ノコンバンワ

汗かきの主は湿度が高いと憂鬱です。


今さらですが、連休のお話。

連休前にやっていた『黄金伝説』

よゐこの有野氏とタカ&トシのトシがアジをバンバン釣っていたのを見て・・・

初めての釣りへ(`・ω・´)ノ

SW2.png

骨休めの為の温泉も兼ねて、大分にやってきました。

主は小さい頃によく海釣りに行っていましたが、オトナになってからはハジメテです。

SW3.png

銀杏もいつもと違う海で、珍しく波打ち際まで遠征して海を堪能。

向こう側は四国だよぉ。

しばらくすると・・・

SW4.png

引いてますかぃっっΣ(゚Д゚ノ)ノ

SW5.png

釣れたぁぁヾ(。・ω・)ノ

銀杏もテンション上がって、暴れまわってます。


生きた魚と初対面の銀杏。

まずはご挨拶・・・

SW6.png

・・・が!!

ビチビチ動くキスに・・・

SW7.png

ちょっとビビル銀杏。

でも、食べると美味しいんだよぉ( *´艸`)

SW8.png

写真は撮れてませんが、キスを5匹。

帰って、美味しくいただきました(`・ω・´)ノ


オマケのワンショット♪

SW1.png

ひまわり娘はホンモノにも負けてませんっ☆



いつもアリガトウゴザイマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
