ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
今後とも。
2009/12/05/ (土) | edit |
気がつけば12月。

前の更新から1ヶ月オーバーΣ(゚Д゚ノ)ノ

更新1

前回のオフ会でまさかのデジカメ故障。

その後PCまでおかしくなり・・・勝手にお休みしてました。

遊びに来てくれてた方ありがとうございます&ゴメンナサイ。

銀杏&主ともに元気です( *´艸`)

またお付き合いくださいっ☆


前回更新から1ヶ月。

さらに毛が伸びて見た目はかわいいオンナノコです。笑

更新2

でも中身はオトコノコじゃないかと思うほどじゃりんこに磨きがかかってきました。

そんなロン毛ともついにサヨナラ。

寒いから洋服着せると、毛玉がすごいんですよね。

もう切っちゃおう(`・ω・´)ノ

ちなみに主も髪の毛をバッサリと切りました。笑

まだ予約も入れてないダメな主ですが、カットにだそうと思いますっ♪

耳の毛は切られないように、ちゃんとお願いしないと。笑

更新3

そんなこんなで、今後ともよろしくお願い致します☆
Comment
Comment list
先に読みにくればよかった!
テンプレもかわいい!
「ひざかっくん」?の主ちゃんの姿で、全部許しちゃったよ!
(許してもらう事なんかないかv-8
銀杏ちゃん、カット前のミュウそのまんまだよ!
でもね・・・カット後の評価の方が高いの
「寒くなるのに切るの?」ってトリマーには言われたけど、超楽だよ。
でもあったかくしてあげてね。
それから、耳毛注意して。
取り返し付かないからe-350
2009/12/05(Sat) 12:15 | URL  | クルミュウ #-[ edit]
復活おめでとうv-424
テンプレも可愛くなって、ペーターにユキちゃん、クララまで居ますv-405
ハイジーは何処へ??「低燃費~」と、叫びに言ったのかなぁ~(笑)

銀杏ちゃんロングになりましたね~♪
数少ないロングヨーキーちゃん目指してまだまだ伸ばしてねv-410
って思ってたら切っちゃうの!!
私も切ったけど・・・
先日は秘かに被ってたね(爆)
カット後の銀杏ちゃん楽しみ~♪


2009/12/05(Sat) 18:28 | URL  | テリ子 #uBfUABJ6[ edit]
デジカメまで壊れたですか・・・
故障すると修理代高いですよね。

銀杏ちゃん毛が伸びましたね~
伸びてくるとやっぱり毛玉や毛がこんがらがるんですよね。
くーもマルガリータ予定してます^^v
耳毛気をつけようねv-411
2009/12/05(Sat) 20:15 | URL  | くー姫ママ #-[ edit]
ご無沙汰してます(笑)
挨拶もせずに引越してしまってゴメンナサイ。
最後に銀杏ちゃんに会いたかったんですが、
バタバタしているうちに大阪に来てしまいました(悲)
また遊びにきます。更新、してくださいよぅ(爆)
2009/12/05(Sat) 23:37 | URL  | まるまる #-[ edit]
わぁ~ご無沙汰です♪
銀杏ちゃんの様子はみなさんの撮影会の様子のブログで見てましたけど
銀杏さん、ブログ止めちゃうのかなぁ…って気になってました。
また遊びに来ますね~
今度会うとき、銀杏ちゃんカットしてるんですね?!
楽しみにしてま~す♪
2009/12/06(Sun) 11:49 | URL  | まりん母 #2qaJ23q.[ edit]
クルミュウママさん
ミュウちゃんも長かったですもんねぇ。
銀杏はあたしがラッピングやら器用なコトができないから毛玉ですね。笑
トリマーさんからちょっと怒られてしまいましたよ。

またよろしくお願いしますね♪
2009/12/06(Sun) 12:50 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
テリ子さん
そうなんです。
切っちゃうんですよ。笑
たしかにロングの子いなかったから、ソレもアリでしたねぇ・・・
でもあたしが面倒臭がりだからっΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

髪型かぶりましたねぇ♪
短いのも楽ですよねっ☆
2009/12/06(Sun) 12:52 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
くーママさん
災難は続く・・・
って感じでしたよぉ。ホントにもう・・・

くーちゃんもカットってですよねぇ♪
銀杏サッパリしましたよぉ。
写真はまた更新しますねっっ(`・ω・´)ノ
2009/12/06(Sun) 12:54 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
まるまるさん
わたしも連絡しようと思いながら・・・
でもまたすぐ会える気がするので♪

更新やっとこさはじめましたよぉ。
情報交換今後ともしましょうねっ♪
2009/12/06(Sun) 12:56 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
まりん母さん
お久しぶりです♪
スミマセン!御心配かけちゃいまして。
無事復帰ですよぉ(`・ω・´)ノ

銀杏も主もまりんちゃんに会いたくてっ( *´艸`)
もう次の日曜日ですね♪
首をながーくして待ってまぁす☆
2009/12/06(Sun) 12:59 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
