ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
初めてのフル断髪!
2009/12/06/ (日) | edit |
コンニチワ(*・д・)ノ主です。

昨日、久々のブログ更新にも関わらず

たくさん読みに来てくださりありがとうゴザイマス♪


さてさて、昨日言っていたカット。

アノ時点で予約も何もしていない状態でしたが

運よく当日予約できたので行ってきましたぁ。


リニューアルした銀杏です(`・ω・´)ノ

フルコース2

んんん??

あんまり変わってないって?

横から見ると・・・

フルコース1

結構変わったでしょ。笑

足は残して、体はサッパリ短くなりましたぁ☆

お顔もなんかボブっぽいでしょ。笑

主もボブなのでお揃いです♪


これで毛玉を気にせず洋服が着れるねぇ。

フルコース4

そだねぇ・・

銀杏は主があまり服を着せなかったけん、洋服着るの好きじゃないよねぇ・・・


まぁ寒いしさ!

洋服あんまり持ってないし、新しいの今度買ったげるからさっ( *´艸`)

フルコース3

そだねぇ。

初めてのトリミングフルコース。

よく頑張りましたっっ(`・ω・´)ノ
Comment
Comment list
おぉ!銀杏ちゃんかわゆくなってるぅ^^
うんうん、ボディはすっきり!お顔もいい感じ^^
耳毛もうやらましい程に・・・(ナナの耳毛のびねぇなぁ・・)
今度会うのが楽しみだ!
2009/12/06(Sun) 15:51 | URL  | ナナママ #-[ edit]
銀杏ちゃんベッピンさんになったね~v-353
これでお洋服着ても毛玉が出来ませんね^^v
耳毛も良いカンジにレディしてますよe-343

くーはまだモサ子のままです・・・
思い立った当日に予約できるなんて
ラッキーでしたね^^v
2009/12/06(Sun) 20:27 | URL  | くー姫ママ #-[ edit]
ふわっふわの銀杏ちゃんもかわいかったけど
すっきりカットした銀杏ちゃんもかわいいよー。

会えるの楽しみにしてます。
ちなみに↓コメントで曜日間違ってましたよ。
大丈夫かしら?v-356
2009/12/06(Sun) 23:30 | URL  | なっつん #-[ edit]
そらとお揃いな感じになってますよ(笑)
ていうか、やっぱり白っぽい毛が生えてきてたんですね。パピーの黒毛から一歩脱皮してレディになったんだなぁ。。。生で見たかったなぁ(T_T)
まだまだ知らない土地なので、自分たちの用事を済ませることで精一杯(汗)
まだ外で歩かせていないので、近日中にどっか散歩でも行きたいです(泣)
2009/12/06(Sun) 23:58 | URL  | まるまる #-[ edit]
銀杏ちゃん、さらに可愛くなりましたね~i-178
少しお姉さんっぽくなった感じi-236
じゃりんこに磨きがかかったって…さらにワンパクに?(笑)
来週会うのが楽しみだわぁi-185
ちぃはとりあえずモッサリモサ仔で参戦予定ですi-278
2009/12/07(Mon) 00:08 | URL  | ちぃママ #-[ edit]
よっ!!!
主! 更新待ってました!! 銀杏可愛くなったね~◎ また酒持って遊びに行くわ~! テンプレが・・・(笑)

飴も買えない。買う事ができない。。。
2009/12/07(Mon) 14:14 | URL  | マルコ #-[ edit]
私昨日書き込みしたつもりが載ってない?寝ぼけたか??
ボケたか???
さて、かわいくなったじゃん!
週一カット自分ですると、もう美容院行かなくて済むよ!
最初はダメでもだんだん慣れるから
やってみ!
その分で服買うさ!!
そのうち ばあちゃんが作ってやるよ!
年内予約いっぱいで無理だけどねv-393気長に待ってて!
2009/12/07(Mon) 19:50 | URL  | クルミュウ #-[ edit]
ナナママさん
耳毛伸びましたよぉ☆
オンナノコ度が上がりますよねっっ♪

楽しみですっっ(`・ω・´)ノ
2009/12/08(Tue) 20:31 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
くーママさん
べっぴんさんになりましたかぁ?よかったぁ♪
短くなってとっても楽チンになりましたよぉ( *´艸`)

くーちゃんのカットも楽しみですっ☆
マルガリータっっ♪
2009/12/08(Tue) 20:34 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
なっつんさん
あ、間違っちゃいましたっΣ(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫ですよっ。笑

佐和子ちゃん長くするんですよねぇ。
楽しみだぁぁ♪
2009/12/08(Tue) 20:37 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
まるまるさん
でしょでしょ( *´艸`)
あたしも、そらちゃんに似てきたなぁって思ってたんですよ。
ゼヒ生銀杏を見ていただきたいですよ。

大阪での生活早く落ち着いたらいいですねぇ。
2009/12/08(Tue) 20:40 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
ちぃママさん
わんぱくもいいとこですよぉ。
ホント悪いんですよぉ。ズル賢い。笑

ちぃ様はモサ子でも、あのモフモフの毛だから問題ないでしょぉ☆
モフモフしたいですわぁ。笑
2009/12/08(Tue) 20:42 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
マルコ
おおお(`・ω・´)ノ
ありがとぉ☆見に来てくれたんやねぇ♪

おじぃぃさぁぁぁぁん( ゚∀゚)アハハ八八
2009/12/08(Tue) 20:53 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
クルミュウママさん
あたしにできますかねぇぇ。
カット・・・

かわいくなりましたっ?よかったぁ♪
カット終わってすぐは『あんたダレ?』でしたけどね。笑

洋服気長に待ってまぁす(`・ω・´)ノワーイ
2009/12/08(Tue) 20:56 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 23:28 |   |  #[ edit]
銀杏ちゃん、見ないうちにすっかり女の子になって^^
ワンピースもよく似合ってますね~♪
会えるのが楽しみで~す!
2009/12/09(Wed) 21:54 | URL  | まりん母 #2qaJ23q.[ edit]
まりん母さん
ありがとうございます♪
見た目だけオンナノコになって中身は・・・

まりんちゃんを見習って欲しいもんですよ( *´艸`)
2009/12/10(Thu) 21:11 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
