ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
はっぴぃばぁすでぃ♪でした。
2009/12/10/ (木) | edit |
こんばんは(`・ω・´)ノ主です♪

昨日は銀杏の1歳の誕生日でしたっ☆

1さい1

もう、お姉さんなんだからお利口さんになってよねぇ。


・・・

おやおや?

銀杏さん様子がおかしいね?

1さい2

そうなんです。

月曜日からヒートなのです。Σ(゚Д゚ノ)ノ

遅いなぁとは思っていたのですが、このいタイミングで・・・


と、言うわけで・・・

今週のオフ会はお休みさせていただくコトにしました。(泣)

残念って何回言っても言い足りない位残念です。

第3回を期待してまぁす(`・ω・´)ノ


そんなこんなで、誕生日を迎えた銀杏ですが、本ワンは

1さい3

こんな状態です。笑

ストレスたまんないように、遅い時間にお散歩行ったりしようね♪


せっかくの誕生日なので元気づけるべくお誕生日会をしてあげましたぁ( *´艸`)

その様子は次の更新でお伝えしますっ(*・д・)ノ



ランキング復活させてみました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 22:28 |   |  #[ edit]
おめでと~♪
銀杏ちゃんお誕生日おめでとうv-315
楽しい一年が過ごせるように・・・^^v

銀杏ちゃんちょっと辛そうですね。
大丈夫。女の子はみんな一度や二度は
経験してるから・・・
くーは二回きてから手術しましたよ。
銀杏ちゃんは赤ちゃん欲しいのかな?
2009/12/10(Thu) 23:18 | URL  | くー姫ママ #-[ edit]
そうだった、12月、銀ちゃん1才の誕生日だった(汗)
すいません(泣)
銀ちゃん、おめでとう!!!このタイミングでヒートっていうのがまたオメデタイ!?
結局、欠席するんですねぇ。でも、心配するくらいなら、今回は欠席が犬にとっても飼い主にとっても良いかもですね。
2009/12/10(Thu) 23:25 | URL  | まるまる #-[ edit]
銀杏ちゃん、お誕生日おめでとぅ~v-315
1歳かぁ~若いなぁ~笑
初ヒートになっちゃったんですね!ちょっと辛そう…
まりんは年に1回くらいしかないけど割りとどうもないみたい(出血も多くないし)
それにしても、残念v-356会いたかったなぁ~
うちわでデートしましょ♪
2009/12/10(Thu) 23:29 | URL  | まりん母 #2qaJ23q.[ edit]
銀杏ちゃんお誕生日&初ヒートおめでとぉ~んe-402
なんだかしんどそうだね。。。

オフ会、残念(><)でも銀杏ちゃんの体調が一番だもね^^
また遊びましょうね^^
2009/12/11(Fri) 14:39 | URL  | ナナママ #-[ edit]
祝◎
銀杏~! 誕生日おめでとう~!!
いやぁぁ、一歳ですかぁぁ。素敵な報告ありがとう◎ 私まで暖かい気持ちになったよ。
今度、お祝いと酒と刺身持って祝盃あげようね!!
2009/12/11(Fri) 18:09 | URL  | マルコ #-[ edit]
銀杏ちゃんおめでとう!
遅くなってごめんねv-436
初ヒートですか?
ミュウも遅かったので2回目がまだ来ない
ミュウは女の子らしくならなかったけど
銀杏ちゃんレディになろうね。
2009/12/11(Fri) 21:19 | URL  | クルミュウ #-[ edit]
銀杏ちゃん、お誕生日&初ヒートおめでとうv-308
体がだるいのかな?ちょっと辛そうな感じですねv-356
オフ会はとても残念ですが、銀杏ちゃんの体調が第一ですもんね。
また元気になったらみんなで遊びましょうね!
2009/12/11(Fri) 23:34 | URL  | ちぃママ #-[ edit]
v-254銀ちゃん一歳のお誕生日おめでとうv-254

初ヒートなのね!今日は赤飯?(古いね・・・)
今日は残念v-409モコと遊んでもらえるって思ってたのに・・・
と言っても、一番残念なのは銀ちゃんと銀杏さんですねv-292
又、お会いしましょう♪絶対v-218
2009/12/12(Sat) 08:16 | URL  | テリ子 #uBfUABJ6[ edit]
くーママさん
赤ちゃんでしょぉ・・
前のコの時に、『コノコのDNAを残したかったぁ・・』
ってすごい後悔したので、赤ちゃん産んでもらいたいなって思ってたんですけど・・
脱臼がですねぇ・・・

子供も脱臼だったら可哀想ですし、ナニヨリ銀杏の足では支えられないかなぁ・・と。
2009/12/12(Sat) 15:03 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
まるまるさん
ご相談のって頂いてありがとうございますねぇ♪

結局欠席にしましたよ。
ものすごーい行きたかったですけどね。
きっとまた3回目があると思うのでっ(`・ω・´)ノ
2009/12/12(Sat) 15:05 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
まりん母さん
すごい楽しみにしてたんですけどねぇ・・・
ホントに残念です。

銀杏も量が少ないみたいで、寝る時間がさらに増えましたけど落ち着いてますよ☆

デート楽しみにしてます( *´艸`)
2009/12/12(Sat) 15:07 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
ナナママさん
オトメになった銀杏です。笑

いやぁ残念ですよぉ。
ナナママさんの影響で切った私のボブ姿も見せたかった。笑

銀杏の体調はいたって元気です♪
御心配おかけしました(`・ω・´)ノ
またの機会にお会いしましょう!!!
2009/12/12(Sat) 15:09 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
マルコ
早いよねぇ。

あのサプライズから8ヶ月。
年齢不詳疑惑もあったけど、無事1歳だよぉ。笑

銀杏もあたしも首を長くしてお待ちしております(`・ω・´)ノ
2009/12/12(Sat) 15:11 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
クルミュウママさん
初なんですよぉ。やっときました( *´艸`)
・・・が、ミュウちゃん同様レディには程遠い・・・
(あたしからしたら、ミュウちゃんは立派なレディな気がすんですが。)

育て方の問題ですかねぇ。笑

今から『目指せレディへの道!』頑張りましょう(`・ω・´)ノ
2009/12/12(Sat) 15:14 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
ちぃママさん
ありがとうございますっ♪
ちぃ様をモフモフしたかったぁぁ・・・

ですが、3回目を期待して今回はモラルを重視して欠席することにしましたよ。(泣)

またの機会にお会いしましょうねっ♪
2009/12/12(Sat) 15:16 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
テリ子さん
残念残念ですよぉ。
モコちゃんと遊ばせたかったぁぁ。
トリアスでは、寒くて銀杏の本領発揮!といかなかったですもんね( *´艸`)

また近いうちにお会いしましょう☆

ナナママさんに、二人で並んで『真似してボブにしました(`・ω・´)ノ』って言いたかったぁぁぁ。笑
2009/12/12(Sat) 15:19 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
遅くなってごめーん><
v-20銀杏ちゃん1歳の誕生日おめでと~うv-20
そして初ヒートもおめでとーう!!

でも今回会えなくて残念だったよ~v-356
銀ちゃんが喜びそうな広いランもあったのにぃ~><
また次回は元気印の銀ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪


2009/12/12(Sat) 20:59 | URL  | えるりんママ #X7BnTlE2[ edit]
えるりんママさん
ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

ものすごく行きたかったんですよ。(泣)
ギリギリまで悩んだんですけど、次もあるかな・・と、お休みしました。

広いランで一緒に遊んでもらいたかったですよぉ。
次回は元気印復活ですので、よろしくお願いしますねっ♪
2009/12/14(Mon) 22:44 | URL  | 銀杏ママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
