ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
誕生日といえば。
2009/12/14/ (月) | edit |
今日の朝は霧がすごくてまわりが真っ白だった銀杏宅地方。

山でもないのに、霧ですよ。

今年2回目です。 道路とか前見えないから怖いんだよねぇ・・


そんなこんなで、コンバンワ(*・д・)ノ主です。

では、お誕生日の続きです♪

誕生日といえばコレですよね☆

誕生会1

香椎のイオンにあるペットショップにて購入。わんこ用のロールケーキ☆

やっぱこうじゃないとねぇ♪


さてさて、ろうそくに火を・・・

誕生会2

大丈夫。笑

こうやって、お祝いするんだよぉ。

誕生会3

1歳おめでとぉ♪


そして、まってましたの試食タイム。

ガツガツいくかと思いきや。

普段、主が食べてるケーキを盗み食いしては怒られてるせいか、

ケーキの前で硬直中。笑

誕生会4

食べていいとよぉ。笑

誕生会5

ちゃんと勉強してるんだねぇ。よしよし。笑

まぁ、この後というと・・

誕生会6

そして・・

誕生会7

ヒートでも食欲旺盛ですヾ(。・ω・)ノ


もうちょっと、写真があるので次回も誕生日会その2をアップしますっ♪

寒波がくるらしいので、体調に皆様気をつけてくださいねっ(`・ω・´)ノ


ポチッとお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Comment
Comment list
すごいe-317ワンコ用のワインがあるんですね^^
味見しました?
銀杏ちゃんは飲んだ(舐めた)のかな?
どうだったのか続編かな?
ロールケーキもおいしそうe-266
銀杏ちゃん良かったね^^v

2009/12/16(Wed) 21:40 | URL  | くー姫ママ #-[ edit]
お久しぶりです♪
って、銀杏ちゃんお誕生日だったなんて
ちょっと遅くなったけど・・・
おめでとうv-315
ケーキとワインでお祝いだったんですね^^

すっかり女の子になって、ヒートもきて
耳毛も伸びたねv-344
セーラもまた伸ばすことにしました♪   
2009/12/17(Thu) 01:19 | URL  | jujuam #-[ edit]
銀杏ちゃん ほ~かほ~か、そんなにママは起こると怖いのかぁ。。。i-278
な~んて うちと一緒だね♪
はじめてのワインは大人の味だったのかなぁ??
2009/12/17(Thu) 22:41 | URL  | jackresipi #-[ edit]
すっかりすっかり遅くなってしまったけど
v-352ぎんなんちゃん、お誕生日おめでとうv-352
ケーキ1回で食べちゃったの???
おなか壊さなかったかしら?

ヒートはそろそろ終わりそうかな?
年始は一緒におでかけしたいな~
2009/12/30(Wed) 23:31 | URL  | なっつん #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(Wed) 22:54 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 06:20:20 | 
