ヨークシャテリアの女の子『銀杏』と主達との日常ブログです(`・ω・´)ノ

--/--/--/ (--) | edit |
宴の後のミーティング。
2009/10/20/ (火) | edit |
最近、ウソがつけないコトが発覚した銀杏です(*・д・)ノコンバンワ

怒られるようなコトをすると、怒られる前からヒトリでこの世の終わりのようにプルプルと、震えています。笑

だったらせんどけばいいのに・・・と思う、今日この頃の主です。


楽しかったオフ会。

が!

九州組はまだ続きがあるのですっ(`・ω・´)ノ

展望台1

関門海峡が一望できる『火の山公園』へ、ご案内してもらいましたっ♪

銀杏さん、毛がなびいていい感じやないですかぃ。笑

さっそく記念写真を♪

展望台2

数打ち当たる作戦を試みるも、失敗。

こんなにおったら、そりゃぁ難しいですよねっヽ(`Д´)ノ

久々の再会だった福岡ヨーキー組。

集合写真だって息ピッタリだよねっっ!!!???

・・・

展望台3

バラバラやないかぁぁいヽ(`Д´)ノ!!!!

銀杏は集合写真になると、電池切れ現象がおきるなぁ・・・


観光バスが上がってくるので、場所を移動し展望台へ。

気がついたら部活のミーティングのように座って円陣になって話し込んでたわれらママさん達。

知らない人が見たらなんて思うんだろうなぁ・・・笑

そんな中ワンコ達は、

展望台5

親睦を深めつつ。笑

展望台7

親睦を深めてると・・・

展望台8

まりんちゃん大好き銀杏は空気読めないコに・・・

ヤキモチかな。笑


ママさん達との楽しいお喋りは続き・・・

展望台6

うちのコ以外は寝ちゃいましたとさ・・・Zzzz


銀杏も主もとっても楽しい一日でした♪


最後に、アイドルりんたんを主が独り占めした瞬間です。笑

皆様にもオスソワケしますね♪

展望台4

主はメロメロです。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨーキーだらけの大オフ会!!③
2009/10/18/ (日) | edit |
髪の毛を切って、オンナノコらしくなったね☆と、よく言われる最近の銀杏です。(*・д・)ノオハヨーゴザイマス

主からみても、たしかにオンナノコっぽくなって可愛くなったと思います。笑

が!!!中身はわんぱく坊主としかいいようがナイ今日この頃です・・・


さてさて、オフ会の続き。今回でファイナルです!!!(`・ω・´)ノ


充電切れで、この姿が多かったちぃ様。

大オフ29

足の間にすっぽりハマってお休み中。

大オフ30

ちぃ様、ナナちゃんのママを奪ってでの、くつろぎタイムでした。笑


とっても小さかったレイくん。

大オフ25

そらちゃんを見て小さいなぁーと思ってた主ですが、レイくんはもっと小さかったぁぁ。

大オフ26

お母さんラブーだねぇ( *´艸`)


そしてフリーダムだったそらざぶさん。

大オフ27

大きいお友達とジョギングですかぃ?

大オフ28

知っていますとも。

車ではイロイロ我慢してくれてアリガトウね。笑


アイドルが営業活動中。

大オフ21

それを見たもうヒトリのアイドル。

大オフ22

まりんちゃんはホントフレンドリーだねぇ。

大オフ23

りんちゃんのアイドル魂はスバラシイ。

主も弟子入りしようかな。笑

大オフ24


最後に、大先輩のちょこ先輩との2ショット!!

大オフ31

銀杏も勉強になってくれればいいのだが・・・


そんなこんなで、やっぱりまとまりがありませんでしたが異常でオフ会レポは終了です(`・ω・´)ノ

お付き合いありがとうございました♪

そして、オフ会参加者の皆様。

ホントに楽しい時間をありがとうございました(*・д・)ノ

またゼヒ2回目も楽しみにしています☆


いつもありがとうございます(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヨーキーだらけの大オフ会!!②
2009/10/15/ (木) | edit |
朝晩の冷え込みが厳しくなり、裸族がウリでしたが洋服着用かなぁ・・・

と思う今日この頃の銀杏です(*・д・)ノコンバンワ

さて、オフ会の続きです。

ビデオカメラからのキャプチャなので、画質が悪いのはご勘弁くださいね♪

自由奔放なヨーキーズをどうぞ(`・ω・´)ノ


今回幹事さんをしていただいだなっつんさんトコの佐和子ちゃん。

大オフ11

いつでもどこでも、なっつんさんラブーです。

大オフ12

自由奔放な銀杏の主としては、羨ましいくらいベッタリです。

大オフ13

でも他犬には厳しい指導を・・・まぁ、主に銀杏にですが。笑


犬見知ラーのワンコちゃんも多い中、特に身を潜めていたプリッツちゃん。

大オフ16

背景と化してます。笑

大オフ17

いい場所みつけたねぇ♪


イチバンの問題児のウチノコ。

大オフ14

充電切れのちぃ様と犬見知りのちょこ先輩。

大オフ15

こんな小言が聞こえてきそうです。笑


アイドルに囲まれた問題児。

大オフ18

同じヨーキーとは思えないこの感じ。

主の育て方がいかんかったのかなぁ・・笑


そんなアイドルのティーさん。

大オフ19

お手紙を読んでいると・・・

大オフ20

いきなりの、そらちゃんからのご挨拶に、思わず足が浮いちゃってます。笑



なんか、まったくまとまりがありませんが・・・

まだまだ写真はありますので、持ち越しにさせていただきます(`・ω・´)ノ

次は早めにUPしたい思います♪


今回はコメ欄をとじさせていただきます☆

いつもありがとうございます(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨーキーだらけの大オフ会!!①
2009/10/12/ (月) | edit |
家に帰ってなかったので、PCを扱えずすっかり出遅れてしまった主です(*・д・)ノコンバンワ

ご存知の方も多いかと思いますが、ヨーキーの大オフ会に行ってきましたぁ( *´艸`)

大オフ1

参加された、超豪華なメンバーは・・・ ブログ名のアイウエオ順で。

『綾子vs佐和子』の佐和子ちゃん&なっつんさん

『「エルりんティー」はいかが??』のりんちゃん&ティアラちゃん&えるりんママさん

『さくらんぼ日記』のチェリーちゃん&ちぃママさん

『飲み助~な二人の生活』のプリッツちゃん&はるはるさん&イノキさん

『博多っ子まりん』のまりんちゃん&まりん母さん

『まるまるとヨーキーそらの部屋』のそらちゃん&まるまるさん

『ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』のレイくん&モコちゃん&テリ子さん

『ヨーキー・ナナの毎日』のナナちゃん&ナナママさん

『ヨーキーのちょこ』のちょこちゃん&ちょこ母さん&ちょこ父さん

と、驚きのメンツΣ(゚Д゚ノ)ノ

主と銀杏からしたら、憧れの大先輩ばかりです。


そんな待ちにまった大イベント。

なのにまさかの大事件・・・

デジカメ故障・・・


オフ会会場のカフェについてすぐですよ。

ドーイウコト??

そーいうわけで・・・

たまたま持ってきてたビデオカメラからの1コマを写真にしてUPしていこうと思います。

キレイな写真は他の方にオマカセ致します。笑  ゴメンナサイ・・・


今回は、銀杏目線の写真を。

大オフ2

そうだよぉ。

銀杏とは親戚さんなんだよねぇ。

ってことは、銀杏もお嬢様候補生になれるかもっ!?

大オフ3

ちぃ様の毛は最高級モノだったねぇ。

大オフ4

ホントだよぉ。

ついてすぐに、ナナちゃんに突っ込んで行ってドン引きさせたでしょぉ・・・

よかったねぇ、許してもらえて。笑

大オフ5

マルチーズ×ヨーキーなんて、主からしたら最強タッグだよ。

唯一、銀杏と遊んでもらえたねぇ♪


ひとまず、今回はここまでで(`・ω・´)ノ

よかったら、また続き読みに来てくださいねっ♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
サビキちゃーん
2009/10/05/ (月) | edit |
最近『ゴミ箱のフタを開ける』スキルを覚えた銀杏です。(*・д・)ノコンバンワ

もうすぐ銀杏も10ヶ月。

どんどん悪知恵がついてきてます。    誰に似たのやら・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


さて、日曜日のお話。

雲ひとつない秋晴れで、天気のよかった福岡。

豆アジ1

ホントだねぇ。

こりゃ焼けるよぉぉ。

さーて、どこに行くでしょー銀杏さんよぉ。

豆アジ2

銀杏はあの公園大好きやもんねぇ。

そうじゃなくて、また魚を釣りに行こう!

豆アジ3

うんうん♪


家の近所のポイントでサビキのおきあみ(190円くらい)を購入し、箱崎埠頭へ・・・ヾ(。・ω・)ノ

すると・・・

豆アジ4

『アジ釣ったどー!』

『アジかーい!』

念願の『アジかよ』突っ込みをするコトができました。笑

何のコトかわからないヒトは黄金伝説の無人島生活をみてくださいね。笑


そんなこんなで、収穫は・・・

豆アジ5

小さいので頭を落としてから揚げにしたら、骨嫌いの主でもサクサク食べれました(`・ω・´)ノ

まぁ・・写真はまた撮り忘れましたけど・・・スミマセン。


初心者ですが、確実に釣りが楽しくなってきてる今日この頃です。


いつもアリガトウゴザイマス(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
